A DAY IN THE LiFE.

大阪府松原市美容室SESSION pago!牧野一生

ブログ、始めました。

こんばんは!

世の流行りに乗ってついにブログに手を付けました。

大阪府松原市で美容師をやっております!!



ここ、2日間くらいですが、「あ、ブログ始めよ!」と思い立って、しかし一体どこでブログ作ればいいの?アメブロ?ライブドア?みたいに迷ったのですが、
ずばり、

シンプル

見やすい

しかもモダン??

という事でこのはてなブログに辿り着きました。




まぁこう至ったのも今現在美容師という職業に限らず、色んな職業や場面場面で自分を売ってなんぼといいますか、「自分を発する場」ってのは本当に必要だなと感じてましてブログやってみっか!ってなりました。

FBとかTwitterとか、スマホ普及して数年でみるみる発展してますし、もう現実世界よりもそっちで発言する方が多いんじゃない?って人も結構多いのかなと思います。


という事で長続きするか分かりませんが、(いや、させる!)ちょいちょいコチラで何かしら発信して行きたいと思ってます(^o^)


是非覗いて下さい!!


宜しくお願い致しますm(__)m




それでは今日は今僕も夢中のこの人で締めくくりたいと思います。

おやすみなさい!




f:id:mxkxn69:20150903221518j:plain