A DAY IN THE LiFE.

大阪府松原市美容室SESSION pago!牧野一生

ABCコンテスト2015


f:id:mxkxn69:20150915202342j:plain


こんばんは。


牧野です。








お久しぶりです。




(※このブログはまだ死んでいません。)






という訳で先日09.14に大阪府立体育館でABC2015に出場させて頂きました!



結果は表彰台には登れませんでしたが、今回の気付きはでかかったな-。




モデル部門は今回で3連敗ですが、やはりめげずに何度も挑戦!





コレダイジ!!




仕事でも遊びでも、なんか叶えたいことあるって時は、コレダイジ!ですね!







ちょっと前にやってたドラマ、




「流星ワゴン」(牧野激ハマリ)




のワンシーンにて、香川照之さん演じるチュウさんの名言。



出来ないことをやる、唯一の方法は??

f:id:mxkxn69:20150915205040j:plain




「出来るまでやればえぇんじゃあー!」




うむ。まさにその通り。(ここで2回泣いた)





自分の課題も掴めましたし、良い1日になりました!


いつも協力してくれる、モデルのSaeちゃんにも心から感謝。




昨日の成果。




f:id:mxkxn69:20150915205701j:plain





f:id:mxkxn69:20150915205621j:plain




f:id:mxkxn69:20150915205630j:plain





f:id:mxkxn69:20150915205640j:plain



おっし、次、次!