A DAY IN THE LiFE.

大阪府松原市美容室SESSION pago!牧野一生

器の大きい人間になる。

シルバーウィークも大詰めですが、いかがお過ごしでしょうか??


この2日間はSESSION pago!もお休みが重なり、少しシルバーウィークを堪能させて頂きました(^^)!


明日からバリバリ営業させて頂きますので宜しくお願い致します!





さて、いきなりですが少し真面目なこのタイトル。







「器の大きい人間になる。」







とても深いテーマですよね





男として、




一人の美容師として、






まさに人生において超重要度の高いテーマ。









そして、



「器の大きい人間になる」為に避けては通れないもの




たくさんありますが、やはりこれ




















f:id:mxkxn69:20150922233845j:plain






つるとんたんです。












f:id:mxkxn69:20150922233933j:plain



とにかく器がでかい。





f:id:mxkxn69:20150922234016j:plain





f:id:mxkxn69:20150922234025j:plain








器でかっ。




めっちゃ器でかい




ちょっと写真では分かりづらいのですが、普通の家とかで使う器の2.3倍くらいの大きさ。




f:id:mxkxn69:20150922235517j:plain




しかもおいしい。




オススメはやっぱり、シンプルでありながらしっかりとだしの効いた



「きつねのおうどん」



コレです。




f:id:mxkxn69:20150922234956j:plain



どうですか??





こんなに器の大きいうどん屋さんは他にはありません




それに比べて最近の僕はというと、













f:id:mxkxn69:20150922234432j:plain






f:id:mxkxn69:20150922234422j:plain





器ちっちゃ!


なんじゃこれ!


頑張って器の大きい人間になります!!


では!!


(SESSION pago!牧野一生御予約はコチラ)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000133744/stylist/T000276823/