A DAY IN THE LiFE.

大阪府松原市美容室SESSION pago!牧野一生

DAインスパイア2016.

 

 

こんばんは!

 

かなり寒い日々がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は故郷の広島カープが燃えまくり勝ちまくりなのでホットホットでございます。

 

 

 


f:id:mxkxn69:20161026002024j:image

 

(今なにかと話題の広島カープになんとか乗っかろうとカープもみじで頑張る俺)

 

 

 

 

そして今日はベテラン黒田投手が引退への最後の登板、結果はサヨナラ負けでしたが還付なきまでの男気を魅せてくれました。

 

 

メジャー残留オファー20億円を蹴り、

 

愛する広島カープに戻り咲きした黒田投手には感無量でございます。

 

 

あっぱれあっぱれ!

 

 

 

 

ということで負けられない私も、先日MILBON様主催、

 

 

「DA INSPIRE 2016」

 

 

という美容師のヘアコンテストに出場して参りました。

 

 

 

このコンテストはまさに自分の中での因縁のコンテストでありまして、過去3度、挑戦しては敗れ挑戦しては破れの連続で特別なコンテストでした。

 

 

 

今回はずっと狙っていたモデルさんにもご協力頂き、会社のスタッフにもたくさん応援して頂き、自分自身も万全のコンディションで望む事ができました。

 

 

 

会場はこんな感じ。

 


f:id:mxkxn69:20161025235607j:image

 


f:id:mxkxn69:20161025235629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに松原市民祭りの如しです。

 

 

 

 

 

そんな中で、前回よりかは自分の仕事が評価して頂く事ができ、

 

なんとかノミネートデザイナーに選考して頂きました。

 

 


f:id:mxkxn69:20161025235859j:image

 


f:id:mxkxn69:20161025235930j:image

 


f:id:mxkxn69:20161025235939j:image

 


f:id:mxkxn69:20161025235956j:image

 

しかしもう一歩の所でデザイナーズ賞という大きな賞には及ばず、悔しいような嬉しいような複雑な気持ちでありました。

 

 

 

自分が昨年よりも成長できた実感もあり、

しかしもいっこ上に手の届かなかったもどかしさもあり、、

 

 

けど悔いのないデザインは創れましたし、

 

モデルさん本人が、とても似合ってると喜んでくれた事、

 

 

 

それが一番良かったなあと!

 

思いました。

 

 

 

ノミネートデザイナーの懇親会では審査員の憧れの美容師さんともお話したり、アドバイスを頂けたりしてとても貴重なお時間でした!


f:id:mxkxn69:20161026000330j:image

 

 

 

 

まぁ引っくるめると、前回こけて、そこで辞めなくて良かったなーと素直に思いましたし、

 

今回は一段だけのレベルアップでしたが、とりあえずノミネートという形として残せたこと、

 

続ける大切さってもんがちょっとだけ実感として理解できました!

 

 

 

これを来年に活かす、

 

 

ほんで来年はもいっこ先に進めたらと思いました!

 

 

まだまだですが、気持ち新たに頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか真面目w

 

 

おやすみなさいw